banner

ブログ

Jul 03, 2023

AGTのソフィア・ベルガラ、離婚後妹や友達と夜の外出で肌にぴったりの青いドレスを着て砂時計の曲線を披露

ソフィア・ベルガラは、夫ジョー・マンガニエロとの別居後、パーティーをする準備ができていることを示した。

アメリカズ・ゴット・タレントの審査員は、ぴったりとした青いドレスを着て友人たちと女子会に出かけた。

週末、ソフィアは妹のベロニカの誕生日を祝うために電話をかけました。

姉妹は、51歳の姪のクラウディアと友人のマルガリータ・ハイルブロンとともに、ウエストハリウッドの人気スポット、デリラを訪れた。

元モダン・ファミリーのスターは、砂時計のように彼女を抱き締めるライトブルーのドレスを着て印象づけました。

彼女の胸は、特に友達と一緒にテーブルサイドで写真を撮るときに、押し込まれ続けるのに苦労しました。

このお祝いは、ソフィアが独身生活に再適応するときに起こります。 しかし、コメント欄にファンたちが自らのサポートを申し出た。

ある人は「自由統治」と励ました。 「そして、それが始まります。若いほうが素晴らしく見えるということを忘れないでください。」

別の人は、「頑張ってね。行ったことあるよ。取りに行ってね!」と個人的なメモを付け加えた。

一方、3人目は「本当に美しい、あなたは長く独身ではいられない」と悟った。

先月、ジョー・マンガニエロ(46)が和解しがたい不和を理由にソフィアとの離婚を申請したというニュースが流れた。

USサン紙は、ソフィア・ベルガラのパーティー好きが破局の要因の1つだったと報じた。

トゥルー・ブラッドのスターは、妻がロサンゼルスでパーティーに出かけたり、ビバリーヒルズにある4,400万ドルの豪邸でカクテルナイトをするために友人を招いたりするときは、しばしば妻から離れていた。

関係者によると、ジョーは素面であるが、「潜在的な誘惑に囲まれるのが難しいと感じた」という。

関係者は、ソフィアとジョーが「ここ数年は困難な時期」を経験したと語った。

伝えられるところによれば、ジョーはライブショー中にAGTのセットに妻を訪れることはめったになかった。

一方、マジック・マイクのスターは最近、注目を集めている離婚のさなか、初めて公の場に外出し、ロサンゼルスで一人で用事をしているところが捕まった。

46歳のジョーは、片手にバブルス、もう一方の手にビニールで覆われたアイテムを持ち、ジムにぴったりの服装でロサンゼルスの街を歩いた。

彼のルーズフィットのグラフィックタンクトップは彼の筋肉質な腕を露出し、片方にはタトゥーがあり、ダークバンダナプリントのショートパンツは太もものタトゥーの一部に加えて彫刻された脚を誇示していました。

USサン紙が入手したジョーの独占有名人の写真スナップには、彼の体格の裂け目とともに陰気な表情が偶然写っていた。

彼はストイックに見え、外出中はいかなる笑顔も見せなかった。

共有