banner

ブログ

May 30, 2023

スター・ウォーズ:ヴィンテージの収集品がサセックス博物館に展示される

スター・ウォーズのおもちゃのコレクションが、映画シリーズの商品を展示する最大規模の展示会のひとつとして博物館に展示されることになっている。

「May The Toys Be With You」では、スター・ウォーズの世界に登場する収集価値のあるビンテージおもちゃや、オリジナルの映画ポスターやジョージ・ルーカス映画のアートワークを祝います。

このコレクションには1978年のモデルのデス・スターとミレニアム・ファルコンが含まれており、10月にチチェスターで展示される予定だ。

スター・ウォーズのおもちゃを収集し、展覧会のキュレーターを務めたマット・フォックスは、「Xウイング・ファイターからライトセーバーに至るまで、これらの素晴らしいデザインは私たちの想像力を刺激し、私たちの文化的景観にその地位を刻みつけました。

「この展覧会は、全国の多くの美術館での来場者数記録を破ったものであり、チチェスターのノヴィウム美術館でこの展覧会を開催できることを大変うれしく思っています。」

ルーク・スカイウォーカー、ハン・ソロ、レイア姫など、1978年のオリジナルのスター・ウォーズのフィギュアもコレクションに含まれています。

よく読まれている:

この展示会には、訪問者がスター・ウォーズのキャラクターに扮し、ストームトルーパーと一緒にポーズをとるインタラクティブな機会も含まれます。

チチェスター地区議会議員のジェス・ブラウン・フラー氏は次のように述べています。 これは、めったに見られないスター・ウォーズの宝物を数多く見ることができる、見逃せない機会です。」

「May The Toys Be With You」は 10 月 7 日土曜日にチチェスターで開幕し、2024 年 4 月まで上演されます。

私たちは、私たちのコメントがコミュニティの活発で価値のある部分、つまり読者が地域の最も重要な問題について議論し、参加できる場所となることを望んでいます。 ただし、私たちのストーリーにコメントできるのは特権であり、権利ではありません。その特権が悪用または悪用された場合、取り消される可能性があります。

ルールに違反するコメントは報告してください。

最終更新:

このコメントを削除してもよろしいですか?

よく読まれている:「魂のない」人物の通報を受け、女性がラベンダーの木を切り倒すよう命じられ怒りコストコはサセックスへの進出を希望しており、2つの拠点を検討中フライング・スコッツマンが待望の訪問のためサセックスに到着
共有