banner

ブログ

Jul 17, 2023

私がどのようにして曲線美の母親の体を自分自身で受け入れたか

2023 年 8 月 29 日午前 10 時に公開

複数の女性がいる家庭で育ったので、美しさとボディイメージについて常に議論されました。 私が誰にも意見を求めなかったとしても、彼らは必ず意見を共有してくれました。 髪のスタイリングの仕方から着ている服に至るまで、すべてが議論と批判の対象になりました。 白人の美しさの基準は常に存在していましたが、当時は、砂時計のような体型、つまり大きな胸、大きなお尻、そしてくびれたウエストなど、ラテン系女性に常に押し付けられていたコミュニティ内の美しさの基準もありました。

私が身体について学んだことはすべてラテン系アメリカ人から来ました。

私が身体について学んだことはすべてラテン系アメリカ人から来ました。 彼らの口からは、「くそー、お尻を見てみろよ、とても大きい」とか、「そのジーンズ、よく似合ってるよ、ペロ、ポンテ・ラ・ファハ・パラ・ラ・グラサ」といったコメントが左右に飛び出した。 何年にもわたってそのようなことを聞​​いていると、私はラテン系の体型がどのように見えるべきかの基準に決して当てはまらないと確信し始めました。 魅力的なラテン系女性は砂時計のような形、ヒップ、大きなお尻、そして細いウエストを持っていると言われましたが、私にはヒップもお尻も胸もほとんどありませんでした。

高校生になる頃には、私のクエルポはいっぱいになり始めました。 私ははつらつとした胸と小さいながらも形の良いお尻を持っていて、ついに砂時計のような体型になりつつありました。 私もニキビができ始めた頃でした。 私は姉の本の1ページと90年代と00年代の美容トレンドを抜粋し、額のニキビを隠すために自分で前髪を切ることにしました。 前髪と曲線的でスリムな体の間では、私が高校時代、マクドナルドやバーガーキングなどのファストフードを顔に詰め込んだ後、跳ね返るような体で歩き回っていたクソ野郎ではなかったとは言えません。そしてウェンディーズ。

私はその言葉を飲み込んだのは、キャンパス生活を送った大学一学期に「新入生の15歳」を経験したときでした。 私は家族の中で一番痩せていた115ポンドから、あっという間に130ポンドまで体重が落ちました。 当時、それは私がこれまでに計ったことのない最大の体重でした、そして当然のことながら、私はびっくりし始めました。 お腹と腰の周りの余分な脂肪を抑えるために、着圧レギンスを履き始めました。 私の胸はBカップからCカップになりましたが、私はまだ大丈夫だと自分に言い聞かせました。

私は、家族の他の女性たちと同じように、自分の体も膨らみ始めているところだと確信していました。 実際、体重が増えたことで、自分の体の調子が良くなったと感じました。 私は砂時計の形でヒップにさらにカーブを加えたいと思っていました。 尖った腰骨の問題はなくなりました。腰骨がより丸く、より豊かで、突き出しが少なくなったからです。 体重を減らすために運動することにそれほど不安は感じませんでした。 代わりに、私はもう一度自分の体を抱きしめ、恋に落ちました。

第一子を妊娠するまではそんな感じでした。 最初は栄養士さんが食べるように勧めてくれました。 彼女は「今は二人で食べるんだよ」と言って、たっぷりの量の食事を楽しむよう私にアドバイスしてくれました。 気が付くと私は妊娠後期に入っており、医師からすぐに太りすぎであると告げられました。 私の身長は5フィート5インチで、体重は130ポンドから167ポンドになりました。赤ちゃんを危険にさらしたくなかったので、私は何事にも執着しました。

私にとって初めての子供であり、医療専門家から太りすぎだと言われたのも初めてでした。 私はとても恥ずかしい気持ちでいっぱいで、子供を産んだらすぐに脂肪を燃やしてやろうと心に誓いました。 息子が生まれた直後、私は体重をすべて落とすことにしました。 窒息しているように感じましたが、授乳中はファジャを着用していました。 体重計を頻繁にチェックしましたが、何をしても150ポンドが永遠に続くように感じられました。

コンプレッションとスパンデックスを使用したファジャスとボディスーツが私のお気に入りになりました。 数年が経ち、私はこれが私の新たな常態であるという現実に直面せざるを得なくなりました。 自分を愛する方法を見つける必要があったので、脂肪を燃やすために運動する代わりに、ダイエットに挑戦する代わりに、自分に平安と喜びをもたらしてくれるものに集中することにしました。

時間はかかりましたが、最終的に自分に合った 2 つのワークアウト、シャドーボクシングとヨガを見つけました。 バッグを叩き、自己嫌悪、怒り、ストレスをすべてバッグの上に放置することほど素晴らしいことはないと気づきました。 心を落ち着かせるためにヨガをしたのは、ボクシングで痛んだ筋肉を和らげるのに最適なコンディショニングトレーニングだったからです。 何年もかかりましたが、最終的に体重は130ポンドまで戻りました。 見た目は違っていましたが、私は自分の体に満足していました。 高校や大学のときのようにサイズ 2 を着ることはなくなりました。 私はついにプリマやヘルマナと同じようにサイズ4と6に卒業しました。 でも、デニムが私のヒップと太ももを包み込む様子や、ボディコンドレスが適切な場所で私を包み込む様子が大好きでした。

共有